ANAの旅行総合サイト【ATOUR】エーツアー
沖縄へ行くならANAで!今ならおトクな特典ブックや夕食クーポン付き!

2005年09月09日

ご無沙汰してます

転職することになり、バタバタした日々を送っており、すっかり更新が滞ってしまいました。
これからはなるべく沖縄情報の収集と公開に努めます。よろぴく。

その間、ベトナムのホーチミン市を旅行したり、上海に出張してたりとなんだかインターナショナルしています。
おかげで沖縄には5月に行ったっきり;;;;

そろそろ禁断症状が出てきました。
我慢できなかったので、9/17-19とマイレージ使って那覇までの航空券買っちゃいました。
行き先も目的も決まってません。

さてさて、どうしましょうか・・・。



posted by amam <あむあむ> at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄を遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

サラサゴンベ

サラサゴンベ小.jpg


とがった口が妙にかわいいサラサゴンベ。
岩場やサンゴの上にちょこんと留まっていることが多いやつ。
胸鰭でしっかり体を支えてる様がとてもキュートです。
体長は7cmぐらい。
posted by amam <あむあむ> at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄のサカナたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

ふくちゃん

おいしいお店♪
ふくちゃん
中央区築地6-9-5
tel:03-3545-6005
晴海通りに面する博多ラーメンのお店
明太子の「かねふく」が出店しているので、なんと明太子がトッピングし放題♪
博多ラーメン¥550で幸せ気分になれるお店です
---------------------------------------
*2005/4/7ミニまぐ(http://mini.mag2.com/)発行
メルマガもよろしくお願いします。(携帯で受信可です)
http://amamz.net/i-mode/touroku.htm
posted by amam <あむあむ> at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいお店(主に首都圏) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マンゴーラッシー

簡単レシピ♪
マンゴーラッシー
1.冷凍マンゴー、プレーンヨーグルト、低脂肪乳をミキサーしたら出来上がり
*缶詰のマンゴーでもOKです。簡単でめちゃめちゃおいしいですよ♪
---------------------------------------
*2005/4/6ミニまぐ(http://mini.mag2.com/)発行
メルマガもよろしくお願いします。(携帯で受信可です)
http://amamz.net/i-mode/touroku.htm
posted by amam <あむあむ> at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 簡単レシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とっさのエビホタテしゃぶ

簡単レシピ♪
とっさのエビホタテしゃぶ
1.エビ・ホタテをさっと茹でる
2.さらしタマネギ又は白髪ネギを1にたっぷりのせる
3.刻んだ大葉をかけポン酢をかけて頂きます
応用編:3の部分を香菜(パクチー)とスイートチリソースにすればエスニック風です
---------------------------------------
*2005/4/1ミニまぐ(http://mini.mag2.com/)発行
メルマガもよろしくお願いします。(携帯で受信可です)
http://amamz.net/i-mode/touroku.htm
posted by amam <あむあむ> at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 簡単レシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

