ANAの旅行総合サイト【ATOUR】エーツアー
沖縄へ行くならANAで!今ならおトクな特典ブックや夕食クーポン付き!

2005年01月13日

沖縄で買ったTシャツ その2

壺やTシャツ


2004年10月に那覇の国際通りにある地元のデザイナーや陶芸家の作品を扱う鍵石(http://www.koosya.co.jp/keystone_contents/)にて購入。

「TSUBOYA RECORDS」のロゴ。
「壷屋」の焼物の皿とレコードの皿を掛けたデザイン。
一目ぼれして即効買いました。
鍵石のネットショップでも売れ筋NO.1の模様。

ロングスリーブを買ってきたので冬も大活躍しております。
posted by amam <あむあむ> at 20:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 沖縄を遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このTシャツはその昔、カカズさんという私の大好きなデザイナーの方と、コラボで作り上げた商品です!

検索してたら、このブログに辿り着いたので、コメントさせて頂きました。

いや〜懐かしいです。

ちなみにこのデザインは後に、リスペクト・レコードという会社のオムニバスCDのジャケットにもなりました。
Posted by SAI-ON at 2007年02月03日 00:10
作者の方からコメントもらうなんて感激です。
私、このTSUBOYA RECORDSシリーズのTシャツもう1枚持ってます。
今度、アップしますねー。


Posted by amam at 2007年02月05日 11:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。