ANAの旅行総合サイト【ATOUR】エーツアー
沖縄へ行くならANAで!今ならおトクな特典ブックや夕食クーポン付き!

2006年10月04日

ぶらり台風の旅 その2

翌日、9月17日。
朝目覚めると晴天ではないものの、雨は止み風は収まっていました。
ちょっとだけ、希望が出てきたものの波って一日や二日じゃ収まらないのよね・・・。
海運会社にわずかの望みを託し電話したところ、今日出航するかどうかまだわからないとのこと。

とりあえず、どの島へも船で渡るのは難しそうなので、行き先も決めずレンタカーだけ借りることにした。
とまりんのレンタカー会社は離島に行けないので予定を変更した観光客で溢れ、二人の従業員はフル稼働の状態。
まー、あせっても仕方ないので、私たちは順番が来るまで、のんびり待つことになる。

2,30分待ったところでやっと出発。


とはいえ、どこに向かおうか・・・(笑)


本当なら泊まるつもりだった離島の近くに向かうべきであるとは思うものの、なぜか私たちは58号を北上することにした。
何を見るかもどこに行くかも決めずに。
posted by amam <あむあむ> at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄を遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

